スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ローランド(ROLANDO)のシンセサイザー【シンセサイザー買取】

ローランド(ROLANDO)のシンセサイザー【シンセサイザー買取】

こんにちは、楽器買取NO.1です。

今回は、ローランドのシンセサイザーについて話したいと思います。

ローランドの製品は、比較的万人向けで、高クオリティな音でバランスが良いです。
安定と信頼感があり心強いです。

シンセサイザー初心者の方には、Roland Junoシリーズをお勧めします。
正当なサウンドと電池駆動も可能なモバイル・シンセサイザー、高音質なサウンド、持ち運びに優れた軽量、且つコンパクトな設計で、誰にでも扱いやすい優れ操作性で、どんな人でも手軽にシンセサイザーを楽しむことが出来るのがJUNOシリーズです。

JUNOシリーズの中でもお勧めしたいのが、JUNO-Diです。モバイル性と、ライブパフォーマンス能力が加わり、
さらに、最新サウンドも、プラスされたシンセサイザーです。

JUNOシリーズ初、電池駆動に対応したので、電源を確保するのが困難な場合でも、プレイを可能にしてくれました。

ライブハウスやストリート、練習スタジオ、自宅、あらゆる状況に対応してくれます。

ローランドのシンセサイザーは
他にも、初級・中級・上級者まであらゆる方に対応したシンセサイザーが用意されています。
自分に合ったシンセサイザーを是非見つけて下さい。

また今お持ちのシンセサイザーを手放そうとお考えの方はぜひ楽器買取No1までお気軽にご連絡ください。

関連記事