スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. エピフォン(Epiphone)のWild kat

エピフォン(Epiphone)のWild kat

暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか楽器買取NO.1です。

今日は、エピフォン(Epiphone)のWild katについて、お話ししたいと思います。

エピフォンのWild Katは、とっても、おしゃれなエピフォンオリジナルのセミアコです。

きれいなフレイム、メイプルのボディトップ、サウンドは、ホロウボディならではの空気感のある太さと、P-90ピックアップのコシがあって、歯切れの良いサウンドを併せ持っています。

幅広いジャンルに応えてくれます。

ボディサイズは、レスポールを一回り大きくした感じで、抱えやすくて、
箱ものギターを使い慣れてない人でも、抵抗感なくプレイすることができると思います。

ちょっと速弾きには向いてないかもしれないのですが、
クリアでふくよかなセミアコサウンドをお楽しみいただける1本となっております。

とても弾きやすくて、ルックスもかっこいい、
エピフォンの隠れた人気モデルWILDKATおすすめです。

楽器買取No.1では、エピフォンのギターもお取扱いしておりますので、高価買取している楽器買取店をお探しならお気軽にご相談ください。

関連記事