スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. デューゼンバーグ(Duesenberg)のStar Playerを手放したい方へ

デューゼンバーグ(Duesenberg)のStar Playerを手放したい方へ

皆さんいかがお過ごしでしょうか、楽器買取NO.1です。

本日は、デューゼンバーグ(Duesenberg)のStar Playerを手放したい方にお願いです。

DusenbergのStar Playerが、使用していないけど、部屋にあるという方、周りでも、処分に困っている方などがいましたら、ぜひ楽器買取No.1にご相談ください。

デューゼンバーグ(独: Duesenberg Guitars)は、ドイツにあるエレクトリックギター、エレクトリックベース製造メーカーで、
古典的なエレキギターのかたちを受け継ぎながら特有のアール・デコスタイルを持っています。

トップミュージシャンたちが認めた、オリジナリティー溢れる、ルックスとサウンドは魅力的です。

中でも、DusenbergのStar Player TVはデューゼンバーグの代表的な機種です。

椎名林檎さんが現れるまで、国内では、ほぼ無名に近いギターだったのを、突如有名にのし上げました。

金と黒の市松模様の椎名林檎モデル、皆さんも一度はPV等で見たことがあるのではないでしょうか。

残念ながら、このモデルは今は生産中止されています。

DusenbergのStar Playerを手放したい方がおられましたら是非、楽器買取No.1にご相談ください。

お待ちしております。

関連記事