スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. イーエスピー(ESP)のオリジナルオーダーベース

イーエスピー(ESP)のオリジナルオーダーベース

皆さんこんにちは、楽器買取NO.1です。

今日は、イーエスピー(ESP)のオリジナルオーダーベースについて話したいと思います。

まず、ESPは、アリア・フェルナンデスと並ぶ日本を代表するメーカーで、オリジナルデザイン・カスタムギターの先駆者です。

海外では、主に、へヴィメタルのミュージシャンに使用されていますが、
日本ではベテランのアーティストが愛用しています。

プレイヤー一人一人のこだわりを100%現実にするベースをつくるために、
妥協しない、プレイヤーが満足できるベースを制作してくれるのがESPです。

まず、プレイヤーの頭に思い描いているベースを紙面におこすことからはじめ、
ボディ・ネックの材質や配線など細部にわたるまで、経験豊かなESPスタッフと話し合い、
形にしていきます。見積もりは完全無料で、納得いくまでスタッフさんが手伝ってくれます。

そして、
木材・パーツ選びを経て木部加工、塗装、組み込みを経て完成します。

オリジナルオーダーベースに興味のある方は、ESPも考慮に入れてみて下さい。

そして、そのオーダーベースが完成して、今までお持ちのベースが不要になった場合は、
是非、楽器買取NO.1までご相談ください。

関連記事