スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヤマハのグランドピアノC3について【グランドピアノ買取】

ヤマハのグランドピアノC3について【グランドピアノ買取】

皆さんいかがお過ごしでしょうか、台風が接近している楽器買取NO.1です。

今回は、ヤマハ(YAMAHA)のグランドピアノC3について話したいと思います。

ヤマハのグランドピアノC3は、標準的なグランドピアノで練習用に最適です。

もちろん専門家の方にも満足いただけるピアノです。

全体的にバランスが良く、コストパフォーマンスにも優れています。

グランドピアノと言えば、大きいイメージが合って置く場所にも困りますが、
グランドピアノの中では、家庭で使うのに一般的なのが、このC3です。

搬入する際は、大人が一人通れるスペースさえあれば、足が3本外れるので、入れやすいです。

サウンドは、はっきりした音で、中音域が特に充実しています。

微妙なニュアンスも堅実に表現しますし、ブリリアントで美しい響きは素晴らしいです。

鍵盤のタッチ感は、心地よいタッチ感で、多少軽いです。

コンサート用としても使用可能で、豊かな音色と作りの良さが人気のモデルです。

一度、指弾して音を確認してみて下さい。グランドピアノC3はオススメです。

楽器買取NO.1では、大阪や京都・兵庫・奈良・和歌山などの関西エリア、東京や千葉・埼玉・神奈川などの出張買取を行っております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

関連記事