スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヤマハのエレクトーンEL-500について【エレクトーン買取】

ヤマハのエレクトーンEL-500について【エレクトーン買取】

楽器買取NO.1のブログへようこそ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?台風の影響はありませんでしたか?

さっそくですが今回はヤマハのエレクトーンEL-500について、お話したいと思います。

エレクトーンEL-500

簡単に説明すると、高機能でスタンダードなモデルです。

特徴としては、FS鍵盤を装備しているので、適度なアタック感があって、タッチコントロールが抜群です。

リズムプログラム機能、ボイスエディット機能を搭載していて、自分の音楽を表現することが可能です。

110Wの大出力アンプを内蔵しているので、ダイナミックな演奏が楽しめます。

他にも、キーボードパーカッションアサイン機能、ネクストソング機能、ソングネーム機能などなど、装備が充実しています。

自分オリジナルのリズム・音色を作ったり、アレンジも自由自在にすることが可能になります。

演奏表現の幅が広がるので、エレクトーンを弾く楽しさが倍以上になり、言うことなしの、高機能なモデルとなっています。

初心者から上級者まで、対応できる機能に優れた機種なので、オススメのエレクトーンです。

是非一度ヤマハのエレクトーンEL-500を指弾してみて下さい。

また、そんなエレクトーンEL-500をお求めの方は、たくさんいらっしゃいますので、ご不用なEL-500がございましたら、ぜひ楽器買取NO.1までお気軽にご連絡ください。

出張買取にて高価買取いたします!!
その他にもヤマハの楽器から他のメーカーまで、楽器であれば高価買取させていただいておりますので、ぜひご相談ください。

関連記事