スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. パトリコラ(Patricola)のオーボエ・クラリネットも高価買取いたします。

パトリコラ(Patricola)のオーボエ・クラリネットも高価買取いたします。

みなさんこんにちは楽器買取NO.1です。

パトリコラ(Patricola)のオーボエ・クラリネットも高価買取いたします。
パトリコラと言えば、イタリアの管楽器メーカーで、ローズウッド製の楽器を主に生産しています。

クラリネットでは有名なメーカーなので、ご存知の方も多いと思いますが、
オーボエもクラリネットと同様10年以上乾燥させたグラナディラという材料を使っているので、
他のメーカーと比較しても、割れにくいのが特徴で、丁寧に作りこまれています。

まさに、職人技が光る楽器と言えます。

また、パトリコラの魅力は、音色にあります。
朗らかで、柔らかみがあり、素晴らしい音色なので、惹きこまれてしまいます。

そして、鳴りの良さと豊かさに富んでいるので、表現の可能性が広がります。

そんな魅力満載のパトリコラ(Patricola)のオーボエ・クラリネットを高価買取致します。
お家に使わずに眠ったままのオーボエ・クラリネットがある場合、是非楽器買取NO.1まで、ご相談ください。

楽器買取No.1ではどのような楽器でもどこよりも高く買取いたします。

関連記事