スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヤマハ(Yamaha)のアルトサックスYas62について【サックス買取】

ヤマハ(Yamaha)のアルトサックスYas62について【サックス買取】

みなさん、こんにちは、楽器買取NO.1です。

楽器買取NO.1では、ヤマハ(Yamaha)のアルトサックスYas62などの楽器を高価買取しております。

ヤマハのアルトサックスYas62といえば、発売当初アメリカのジャズプレイヤーたちをうならせた名器です。

正確な音程・サウンドコントロールのクオリティの高さから世界中の音楽家に支持されているモデルで、今でも、中学、高校生のブラスバンドからジャズミュージシャンまで、広く使用されています。

豊かなサウンド、心地よい吹奏感、抜群に正確なイントネーションに、豊かで響きの素晴らしい音が実現可能です。

適度な抵抗感を持ちえながら、息が入りやすくて、高音域でのコントロール性に目覚ましいG1ネックを採用。
このG1ネック採用により、素早いレスポンスが可能にもなりました。

世界中のサックス奏者から愛されていて、また、絶賛されている日本が誇るヤマハのアルトサックスYas62を使用しないで、そのままにしている方、手放したいと思っている方がおられましたら、是非、楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。

関連記事