スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アトランシア(Atlansia)のガーランド(Garland)について

アトランシア(Atlansia)のガーランド(Garland)について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか楽器買取NO.1です。
今日は、アトランシア(Atlansia)のガーランド(Garland)について話したいと思います。

アトランシア(Atlansia)は、長野県にあるアトランシア有限会社のギター・ベースのブランドです。

1978年の創立以来、独創性の高いデザインが特徴のメーカーです。
根強い人気があるにもかかわらず、市場では中々見かけることのできない貴重なブランドです。

アトランシアのベースは、見た目のインパクトもすごいのですが、機能的にもトピックス満載で、ペグ・ブリッジ、ピックアップなど、みんなオリジナルで製作されています。

とにかく、製作者のこだわりがひしひし伝わります。

基本性能が高くて、信頼性も高いです。サウンドの抜けの良さも素晴らしいです。

ガーランドデラックスは重量感があり、アッシュボディ、メイプルネックにエボニー指板仕様の1本で、アトランシアのラインナップでも創立時から製作されているロングセラーモデルです。

即戦力として使用できます。

是非一度、アトランシア(Atlansia)のガーランド(Garland)に触れてみて下さい。
個性的なベースが欲しい方には、是非オススメです。

また、楽器買取No.1では、皆様がお持ちのアトランシアの楽器を高価買取しております。
使用していない楽器がございましたら、お気軽にご相談ください。

楽器買取No.1

関連記事