スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. GaryKramer(ゲイリークレイマー)のギターについて

GaryKramer(ゲイリークレイマー)のギターについて

みなさん、いかがおすごしでしょうか楽器買取NO.1です。

今回は、GaryKramer(ゲイリークレイマー)のギターについてお話ししたいと思います。

まず、GaryKramerは、アメリカのギターメーカーで、エドワード・ヴァン・ヘイレンなどにギターを提供していたクレイマー氏のブランドです。

GaryKramerのギターと言えば、革新的なDelta Wing F-1ギター。
デザインは、スタイリッシュで、ユニークな形状、個性派にはうってつけの1本です。

ギタリストのアイデアを基に、エルゴノミクスを最適化されているだけでなく、最高のバランスが保たれて、高音域も容易に実現してくれます。

7弦・36フレットという仕様により、B音から4オクターブ高いE音まで広がる音の幅を可能にし、
また、演奏感を向上させるために、フィンガーボードは2種類のフレットを使用することによって、最終フレットまで安定したフィンガリングが可能です。

そして、F-1のユニークなフラットネックでは卓越したサスティンが得られ、プレーヤに驚きと感動を与えること間違いなしです。

ちょっと初心者には難しいかもしれませんが、上級者には満足の得られる1本だと思います。

GaryKramerのギターが欲しい方、また、手放したい方も楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。

関連記事