スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ピグノーズのPGG-200について【アンプ内蔵型ギター高価買取】

ピグノーズのPGG-200について【アンプ内蔵型ギター高価買取】

皆様の大切な楽器を高価買取させていただいております。楽器買取NO.1です。

今回もピグノーズのPGG-200について、ご紹介したいと思います。

ミニアンプがベストセラーなピグノーズのアンプ内蔵型ギターで、PGG-100の後継モデルとして登場したスタンダードモデルです。

ギターのサウンドを決定づけるピックアップには、マイクロサイズのツインバー・ハムパッキングを搭載、ギターアンプと同じオープンバック構造を採用していて、パンチングホール入りのバックプレートにより、ナチュラルなサウンドを生み出します。

また、身体でこの部分をふさいだり開けたりすることでワウ効果も得られるので、音がダイレクトにお腹に伝わってくるのも、面白いところです。

アンプと10センチヘビーデューティ・スピーカーにより、強力なドライブサウンドが飛び出します。
しかも、フルボリュームにすると、フィードバック奏法まで可能。

価格もお買い求めやすいですし、キュートなギターなので、お気に入りの1本に加えてはどうでしょうか?

楽器買取NO.1では、ピグノーズのPGG-200を売りたい方も、欲しい方もお待ちしております。
ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事