スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHAのDTX540K-RHHカスタムについて【電子ドラム高価買取中】

YAMAHAのDTX540K-RHHカスタムについて【電子ドラム高価買取中】

皆様、こんにちは楽器買取NO.1です。

今回は、電子ドラム、YAMAHAのDTX540K-RHHカスタムについてお話したいと思います。
YAMAHAでは、ドラムを叩く楽しさをより手軽に、豊富な音色と演奏機能を充実させて、なおかつ本格的なセットからコンパクトなセットまで揃えています。

DTX500シリーズはヤマハの中ではエントリークラスの電子ドラムセットとはいえ、DTX540K-RHHカスタムは、こだわりのDTX-PADとRHHハイハットパッドを採用したワンクラス上のこだわりのモデルとなっています。

アコースティックドラム・サウンドにこだわって設計されたDTX500音源を搭載していて、リアルな演奏感が得られます。
ロック・ジャズ・レゲエ・ファンク・ラテンなど、様々なジャンルに対応しています

そして、コンパクトなセッティングが可能なので、省スペースでも使用できるのが嬉しいですよね。

ドラム初心者の方も、YAMAHAのDTX540K-RHHカスタムから始めてみてはいかがでしょうか?

楽器買取NO.1では、YAMAHAのDTX540K-RHHカスタムを始めとするあらゆる電子ドラムを高価買取しております。
出張買取も行っておりますので、まずは無料の高価買取査定から受けてみませんか?

詳しくは、楽器買取No.1までお気軽にお問い合わせください。

電子ドラムをお探しの方はこちらから⇒中古楽器販売店マルカート【中古電子ドラム】

関連記事