スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. サンタクルス(SantaCruz)の1929-0【アコースティックギター高価買取】

サンタクルス(SantaCruz)の1929-0【アコースティックギター高価買取】

楽器買取NO.1です。
今回は、サンタクルス(SantaCruz)のアコースティックギター1929-0についてご紹介したいと思います。

リチャード・フーヴァー率いるアメリカ・カリフォルニアのSANTA CRUZは、ハイエンド系最高峰ブランドとして、圧倒的な評価と信頼を得ているブランドです。

そして、数々の有名なルシアーを排出し、極上の木材を使用した、その圧倒的な質の高い作りと仕上がりに、数多くのギタリスト、アーティストたちが使用していることでも有名です。

中でも、サンタクルスのアコースティックギター1929-0は、12フレット・ジョイント、オールマホガニー・ボディ、0サイズのスペックを有しています。
そして、マホガニー・トップらしい艶のあるふくよかな低音域、中高域は、ガットギターを弾いたときに感じるピッキング時のやわらかく張りのある音色、ハイポジションでもバランスのいい軽快な音質が魅力です。

サンタクルスのアコースティックギター1929-0の音色をあなたの耳で確かめてみて下さい。
楽器買取NO.1ではサンタクルス(SantaCruz)の楽器の高価買取をしております。

また、出張買取も行っておりますので、遠方の方でもお気軽にお問い合わせください。

関連記事