スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. コリングス(Collings)のD-3【ギター高価買取中】

コリングス(Collings)のD-3【ギター高価買取中】

本日は、コリングス(Collings)のD-3についてお話したいと思います。

アメリカで一番躍進しているギターメーカーのコリングス(Collings)。
質感の高さ・サウンドのクオリティの高さからギターブランドとして確固たる地位を築いています。

コリングス流のアレンジを随所に利かせたアコースティックギターDシリーズは、様々なモデルが製作されています。
Dシリーズの中の一つ、コリングスのD-3は、50年代のヴィンテージギターや、それ以前に作られたギターのサウンドをよみがえらせたいという思いで製作されたコリングスギターの歴史を背負ったギターです。

ボディ材には厳選された、スプルースのトップ、インディアン・ローズウッドのサイド&バック使用。
トップ・ブレイシングには、各弦ごとのバランスに優れた明るく繊細な音色が得られます。

一生ものをお探しの方にオススメのギターです。

また、コリングスのD-3を手放したい方がおられましたら、楽器買取NO.1までご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。楽器買取NO.1がどこよりも高価に買取いたします。

関連記事