スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【高価楽器買取】楽器の買取金額を上げるには

【高価楽器買取】楽器の買取金額を上げるには

こんにちは、楽器買取NO.1です。

今回は、
「楽器の買取金額を上げるには」について、ご紹介したいと思います。

楽器買取NO.1では、いろいろな買取金額を上げる方法を用意しております。

まず・・・

【5%アップするには・・・】

●郵送買取で、ご自分でダンボールなどを用意していただき、梱包作業を行っていただいて、郵送していただいた後(郵送料はももちろん弊社負担です。)、商談が成立した場合、最終買取金額に5%アップさせてもらいます。

●一度の買取で5品以上商談が成立した場合も、最終買取金額に5%アップ。

●メーカー保障期間内(保証書が必要です。)の楽器については、最終買取金額に別途5%アップ(ただし、重大な欠損のある楽器は除きます。)

【10%アップするには・・・】

●一度の買取で10品以上の商談が成立した場合、最終買取金額に10%アップします。

【20%アップするには・・・】

●持ち込み買取で大阪難波テイクオフ店舗に持ち込んでいただいた場合は、最終買取金額に20%アップ。

●持ち込み買取で東京板橋営業所に持ち込んでいただいた場合も、最終買取金額に20%アップします。

【現金プレゼント】
●出張買取で買い取りスタッフが、搬出依頼をした場合、お手伝いいただいた時は、最終買取金額以外に、2000円差し上げます。

是非、これを読んで、実践していただいて買取金額をアップさせて下さい。
楽器を買い取ってほしい時はお気軽に楽器買取No1までご相談ください。

関連記事