スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ローランド(Roland)のガイア(Gaia)

ローランド(Roland)のガイア(Gaia)

みなさん、こんにちは楽器買取NO.1です。

本日は、ローランド(Roland)のガイア(Gaia)について、お話ししたいと思います。

ローランドのガイアは、シンセサイザーの原点に戻り、太いサウンド・スッキリとした音作りを可能にしました。
サウンド・クリエーターのための新世代シンセサイザーです。

特徴としては、新開発による、3系統のバーチャル・アナログ・シンセサイザー音源を搭載しています。

またサウンドづくりの流れがわかりやすく、簡単なパネル・レイアウト、音色に彩りを加える直列5系統のパワフルなエフェクト・セクション、コンパクト・ボディの37鍵仕様です。

電池駆動にも対応していて、とても軽量です。

同時進行の動作に威力を発揮してくれる多彩な機能が、満載です。

音作りの楽しさを突きつめる本格派シンセサイザーであり、最先端のテクノロジーで、新しいサウンドを創り出すことのできるプロフェッショナルなシンセサイザーです。

初心者の方にも楽しんで使っていただけると思います。

是非一度、ローランドのガイアに触れてみてサウンドを確かめてみて下さい。

楽器買取No.1ではご不用になりましたシンセサイザーを買取しております。
ぜひ、出張買取もしておりますので、お気軽にご相談ください。

関連記事