スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. マルカート(MARCATO)のサックスについて

マルカート(MARCATO)のサックスについて

みなさんこんにちは、楽器買い取りNO.1です。

本日は、MARCATOのサックスについてお話ししたいと思います。

MARCATOとは、下倉が生んだ管楽器のオリジナルブランドです。
「一音一音をはっきりと演奏する」という意味の音楽用語「マルカート」をブランド名にしています。
ブランド名からも下倉楽器さんの意気込みを感じますね。

マルカートサックスは、
ソプラノサックスからLowA付バリトンサックスまでインナップが豊富で明るい音色を奏でます。

最も吹きやすいラッカー仕上げになっており、張りがありパワフルな音色のブラック仕上げ、柔らかく深みのある銀メッキ仕上げ、パワフルで輝かしい音色の金メッキ仕上げと多くのバリエーションが揃えられています。

吹き心地の良さと、音色の良さが両立されています。

それでいて、リーズナブルな価格ながら、圧倒的な信頼感と、サックス奏者のニーズに的確に応えてくれるレスポンス。

高いポテンシャルを兼ねそろえたマルカートサックスです。

是非、一度音色を確かめてみませんか?

楽器買取NO.1では、さまざまなブランドの楽器買取を行っております。
新しい楽器に買い換えの際は、ご不用になりました楽器は楽器買取NO.1で高価買取の査定をしてみませんか?

関連記事