スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ダンエレクトロの59-DC高価買取いたします。

ダンエレクトロの59-DC高価買取いたします。

皆様、いかがお過ごしでしょうか、楽器買取NO.1です。

只今、楽器買取NO.1では、ダンエレクトロの59-DC買取いたします。

ダンエレクトロの59-DCは、ダンエレクトロのエレクトリックギターです。
アメリカでは大変人気がある、レトロでポップなルックスのギターです。

59-DCと言えば、ジミーペイジで、お馴染みですね。
ジミーペイジは、今でも愛用していて、ジミーを代表するギターの一本になっています。

ギター自体は、チープな作りで、ボディはメゾナイトと言われる木屑を固めたもので、一般的には建築資材として使われているものみたいです。

リップスティック型の例を見ないピックアップ。

昔は、本当に金属製の口紅ケースを使っていたらしいです。

乾いた、軽い個性的なサウンド・・・そして、デザインが愛らしいオンリーワンなエレキギター。

ボディがとても軽いので、女性にもオススメです。

使わずに家に眠ったままの、ダンエレクトロの59-DCがある時は、どこよりも高価に買取させて頂きますので、まずはお気軽に、楽器買取NO.1までお問い合わせ下さい。

関連記事