スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヤマハ(YAMAHA)のステージアカスタム

ヤマハ(YAMAHA)のステージアカスタム

毎日暑い日が続きますね、いかがお過ごしですか楽器買取NO.1です。

今日は、ヤマハ(YAMAHA)のステージアカスタムについて、お話ししたいと思います。

ヤマハのステージアは、進化するエレクトーンです。
上達のレベルや、弾きたい曲に合わせて、上位機種へのアップグレードを可能にしてくれます。

アップグレードは、ユニット交換の形で行われます、画期的なエレクトーンと人気が高い理由ですね。

スタンダードは、初心者向けで、カスタムは上級者向けです。

見た目の違いは、カスタムには、セカンドエクスプレッションペダルがありますが、スタンダードにはありません。
つまり、わかりやすく説明すると、二つのペダルと一つのペダルの違いになります。

そして、スタンダードモデルに、VA音源・オルガンフルート機能を追加していて、イニシャルタッチ・アフタータッチに加え、ホリゾンタルタッチが搭載されています。

背面スピーカーも追加装備されていて、表現力を豊かにする機能が充実のカスタムです。

必要なユニットを後からプラスすることで、上級モデルにグレードアップ。

一台をずっと、大切に使っていくことが可能なヤマハスデージアカスタムに、あなたも一度触れてみませんか。

楽器を手放したいとお考えの方を楽器買取NO.1はいつでも、お待ちしております。

関連記事