スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カシオの電子ピアノPX-720について

カシオの電子ピアノPX-720について

みなさんこんにちは、楽器買取NO.1です。

今日は、カシオの電子ピアノPX-720についてお話ししたいと思います。

まず、ピアノや電子ピアノを購入するときに、気になるのが設置場所ですよね。

でも、このカシオの電子ピアノPX-720は、その心配がいらないんです。

コンパクトで軽量、なおかつリビングに置いても、圧迫感がありません。

というのも、1390×299×783のサイズで、見た目も、スタイリッシュです。

組み立て式で、大人2人で、充分組み立てられます。

特徴は、グランドピアノのタッチにこだわったグレードハンマースタンダード鍵盤を採用しています。

ピアノ以外にハープシコード、オルガンなど6音色を内蔵していて、弾きごたえがあって、スムーズなタッチ感を得られます。

低音域は重く、高音域は軽いという、グランドピアノの特性を表現したスケーリングハンマーアクション鍵盤を採用しています。

鍵盤の中央から右側と左側で同じ音域に設定して、並んで座って、二人でお互いの音を聞きながら弾けるデュエット機能も搭載されています。

なので親子で、楽しくレッスンするのにも良いかもしれませんね。

うちには、電子ピアノは置く場所なんかないと諦めていた方も、ぜひ、カシオの電子ピアノPX-720を検討してみて下さい。

また、カシオの電子ピアノをお探しの方は、数多くいらっしゃいます。
お家で使わなくなったカシオの電子ピアノがある場合はぜひ楽器買取NO.1で高価買取の査定を受けてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

関連記事