スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Roland(ローランド)のFantom X6について【シンセサイザー買取】

Roland(ローランド)のFantom X6について【シンセサイザー買取】

皆さんいかがお過ごしですか?楽器買取NO.1です。

マルカートでは、Roland(ローランド)のFantom X6などのシンセサイザーの高価買取を行っております。

どのモードからでもすぐにレコーディングが開始できるシーケンサー。
優れたユーザー・インターフェースと最高の演奏性を兼ね揃えています。

最大同時発音数128音の新開発音源LSI。
MIDIの統合、シンセサイザーとしては、世界初の大型カラーLCDによって、細かい編集も簡単に行うことが出来ます。

音づくりや、演奏、音楽制作の能力が格段に向上しています。なので、作詞・作曲する方にはおすすめです。

また、RolandのFantom X6は、
JYONGRIのファーストシングル「Possession」で、彼女がキーボードを前方に傾斜させて
セッティングできるオーダーメイドのスタンドにセットして使用したことで有名になりました。

ローランド(Roland)のファントム(Fantom) X6を使わずに置いていたり、処分に困っているときは是非、楽器買取NO.1まで、ご相談ください。

関連記事