スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Steinberger(スタインバーガー)のスピリットシリーズについて【楽器買取】

Steinberger(スタインバーガー)のスピリットシリーズについて【楽器買取】

皆様、いかがおすごしでしょうか?楽器買取NO.1です。

今回は、Steinberger(スタインバーガー)のスピリットシリーズについてお話ししたいと思います。

スタインバーガーは、アメリカのテネシー州ナッシュビルにある楽器メーカーです。
革新的な製品を開発し続けていて、多くのミュージシャンに愛用されているブランドです。

Steinbergerのスピリットシリーズは、
従来のスタインバーガーのスタイルに則り、さらにコストパフォーマンスも実現されたモデルです。

オーソドックスなスペックながら、得られるサウンドは本格的です。

小型ボディのため、余分なボディ鳴りが少ない分、ピックアップそのもののサウンドがそのままアウトプットされ、本家のサウンドに迫るクリアでタイトなサウンドを楽しむことが出来ます。

そして、ボディも必要最小限の大きさにとどめた設計となっているので、かなり軽くて、長時間の練習にも最適で、持ち運びも楽です。

オリジナリティあふれるルックスなので、様々なジャンルのギタリストがライブなどで使用しています。

是非一度、Steinbergerのスピリットシリーズのサウンドを体験してみて下さい。

楽器買取No.1では、スタインバーガー(Steinberger)の楽器、その他の楽器を高価買取しております。
楽器の買い替えをお考えの際は、一度お気軽にご相談ください。

関連記事