スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ハンスホイヤー(Hans Hoyer)の602について

ハンスホイヤー(Hans Hoyer)の602について

皆さんいかがおすごしでしょうか?楽器買取NO.1です。
11月に入り肌寒くなってきているので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

さて今回は、ハンスホイヤー(Hans Hoyer)の602について、お話ししたいと思います。

ハンスホイヤーというメーカーは、金管楽器ホルンのブランドでドイツの大手管楽器メーカーB&SGmbHが製造しています。
ドイツの伝統が創り上げた、力強く気品のある響き、豊かな音色は、聴く人に感動を与えてくれる素晴らしいブランドです。

そして、数多くのラインナップを持つハンスホイヤーの中でも、スタンダードに位置する602は、アメリカンタイプの太ベルホルンです。

息の入りがスムーズで、豊かで広がりのある華やかな音色が魅力です。
ヨーロッパタイプの802に比べて、音色が明るめでレスポンスが良いので、コントロールもしやすいです。

ハンスホイヤーの自信作である、ハンスホイヤー602の音色を、ぜひ味わってみて下さい。

楽器買取NO.1では、ハンスホイヤー602はもちろん、他の管楽器も買取いたしております。
お気軽にご相談ください。

関連記事