スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ベッソンのユーフォニアムソヴェリンBE968-2-0について

ベッソンのユーフォニアムソヴェリンBE968-2-0について

みなさんいかがおすごしでしょうか。
楽器買取NO.1です。

今日は、ベッソンのユーフォニアムソヴェリンBE968-2-0について、ご紹介いたします。

伝統の深みのある音色を醸し出すベッソン。
ユーフォニアム奏者の絶大な人気を得ていて、愛され続けています。

1972年に発売されて以来、ユーフォニアムの語源通りの美しい音を追求し、高品質と美しい音色を保ち続け、真のユーフォニアムらしいベッソンサウンドを守りつつも、現代で求められている精度、響きを実現しています。

伝統的な設計が生かされつつ、柔らかくて包み込むような音色が特徴です。
上ずりやすい低音域音程を補正させるコンベンセイティングシステムを搭載し、安定した演奏をサポートしてくれます。

ベッソンユーフォニアムならではの、柔らかく太く重厚なサウンドで、吹奏楽、ブリティッシュバンド、ソロなどと、ジャンルを問わず世界中で人気の定番モデル、是非一度、試奏してみて下さい。

また、ベッソンのユーフォニアムソヴェリンBE968-2-0を手放したい方がおられましたら、楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。お待ちしております。

関連記事