スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヤナギサワのソプラノサックスS-902について【サックス高価買取】

ヤナギサワのソプラノサックスS-902について【サックス高価買取】

皆様、こんにちは楽器買取NO.1です。
今回は、ヤナギサワのソプラノサックスS-902についてのご紹介です。

ソプラノサックスと言えば、ヤナギサワですよね。
良い音を追及して進化し続けている、そして、純日本製の作りへのこだわりは、世界中の多くのサックスプレイヤーからも愛されています。

使いやすい基本性能と求めやすい価格のポピュラーモデルであるヤナギサワのソプラノサックスS-902。

901IIの吹きやすさとクォリティはそのままにして、管体材質にブロンズブラスを使い、まろやかでつやがあり、官能的な音色を、繊細かつパワフルに響かせることのできるモデルです。

ヤナギサワのこだわりの技術が随所に満載されているので、ヤナギサワの鳴り・響き・精巧さを堪能できる1本です。

最初のソプラノサックス選びなら、第一候補に入れて間違いありません。
一度ヤナギサワのソプラノサックスS-902を試奏してみてはいかがでしょうか?

また、ヤナギサワのソプラノサックスを持て余しているという方は、ぜひ楽器買取NO.1で高価買取の査定を受けてみませんか?

楽器買取No.1では、どこよりも楽器を高価買取させていただきます。

関連記事