スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ATELIER Z(アトリエZ)のCUB Custom【アップライトエレキベース高価買取中】

ATELIER Z(アトリエZ)のCUB Custom【アップライトエレキベース高価買取中】

こんにちは、楽器買取NO.1です。
アップライトのエレクトリックベースであるATELIER Z(アトリエZ)のCUB Customについてご紹介しようと思います。

「Custom」は、究極なまでのスリムなボディ設計です。

このATELIER Z(アトリエZ)のCUB Customは、
必要最低限まで削り取ったコンパクトボディながら、マグネットとピエゾのPU(ピックアップ)を搭載していて、ローポジションの細かいフレーズパッセージを再現することができるため、多彩な音づくりが可能です。

ですが、意外と音量のバランスなどが難しいので、苦戦しがちですがサウンドに個性があり魅力的です。
そして、ヒール部のカットやからだがボディに接する部分は、従来のUpright Bassに近づけることによってストレスのない操作性を可能にしました。

家の中にしまいこんだまま、使用していないATELIER Z(アトリエZ)のCUB Customをお持ちの方は、ぜひ楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。積極的に高価買取させて頂きます。

関連記事