スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. パール(Pearl)のリズムトラベラーRT545N【ドラム高価買取】

パール(Pearl)のリズムトラベラーRT545N【ドラム高価買取】

寒さが身に染みる今日この頃、いかがお過ごしですか?楽器買取NO.1です。

今回は、パール(Pearl)のリズムトラベラーRT545Nについてご紹介したいと思います。

ドラマーの悩みと言えば、練習ですよね。
ドラムを家におけないため、なかなか自宅での練習が困難なのではないでしょうか。

最近は、電子ドラムなどの普及でかなり環境はよくなりましたが、やっぱり生の打感で練習したいですよね。
そういう方には、是非こちらがお勧めです。

パール(Pearl)のリズムトラベラーRT545Nは、使えるドラムセットに発展させた新しいリズムトラベラーです。

コンパクトなので、ストリートパフォーマンス、アコースティックライヴに最適です。
また、場所を取らずにコンパクトにセットできるので、キッズ用の入門セットとしてもおすすめです。

サウンドは、口径が小さい分、硬くてタイトです。瞬発力のある音で、スネアもよくなります。

クリスマスシーズンですし、子供さんにプレゼントするのにも良いかもしれませんね。

パール(Pearl)のリズムトラベラーRT545Nを手放したい方、他のドラムを売りたいという方は、是非楽器買取NO.1まで、ご連絡下さい。お待ちしております。

関連記事