スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. FERNANDES(フェルナンデス)レモンオイル

FERNANDES(フェルナンデス)レモンオイル

何でもお手入れは大事です、大量消費の生活の中でも長く使うものに関してはやっぱり日頃のお手入れは大事ですね。

お手入れといえばクルマの手入れなんかも大事ですし、バイクに乗っていた頃はバイクのお手入れが好きで日々ぴかぴかになる愛車を見ながらうっとりと嬉しくなっていた頃もありました、クルマもバイクもそう。

また、パソコンの手入れと言うのもありますね、デスクトップを整理したり、デフラグを行ってパソコンが快適にスムーズに動くように設定してあげることも日々のメンテナンスの一環作業。

ブログのテーマの「FERNANDES(フェルナンデス)レモンオイル」もメンテナンス商品の1つです。

フェルナンデスのギターお手入れグッズ『レモンオイル』。ボディ塗装面に悪影響を与えるシリコン、リンシ-ド・オイルなどを全く含まない、ナチュラルな楽器専用トリ-トメント・オイルです。アコースティックギターに優しい「ギターボディ & ネックトリートメントオイル」は、フェルナンデスのギターの手入れにぜひ手元に置いておきたいメンテナンス用品の1つです。

関連記事