スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カドソン(Cadeson)のサックス(サクソフォン)を高価買取いたします。

カドソン(Cadeson)のサックス(サクソフォン)を高価買取いたします。

10月に入り、急に冷え込みましたが、いかがお過ごしでしょうか?楽器買取NO.1です。

只今、カドソン(Cadeson)のサックス(サクソフォン)を高価買取致しております。

カドソンは、台湾の楽器メーカーで、1985年に創立されました。

日本では、群馬県前橋の中島楽器が代理店となっています。
そのカドソンのサックス、今では、知らない人はいなくなったほど、あっという間に人気ブランドになりました。

カドソンサックスは、ヴィンテージのようなルックスと、抜群の音抜けと音の響きの良さ、音の立ち上がりもよくて
操作性も抜群です。なのに、価格は、低価格の言うことなしのサックスです。

カドソンのサックスなら、クラッシックからジャズまでどんなジャンルの音楽にも、適しています。

これから、サックスを始めようとされている方に、おすすめです。

もし、今カドソンのサックスを手放したいという方がおられましたら、ぜひ、楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。

高価買取させていただきます。

その他の楽器も随時高価買取いたしますので、一度楽器買取NO.1にご相談ください。

関連記事