スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ピグノーズ(Pignose)のpgg-380について

ピグノーズ(Pignose)のpgg-380について

皆様いかがお過ごしでしょうか?楽器買取NO.1です。
今日は、ピグノーズ(Pignose)のpgg-380についてご紹介したいと思います。

いざギターの練習をしようとするときに、アンプに繋いだりと手間がかかるのを面倒に思ったことは、ありませんか?

そんな時に、ケースから出してすぐ演奏できるスピカーとアンプ内蔵型のギターだと便そうがfffffff利ですよね。

アンプ内蔵型と言うと、フェルナンデスのZO-3が有名ですが、
ピグノーズのpgg-380がおすすめです

定番モデルPGG-200を基本に、PGGグラフィックで好評を得た最新ディストーション回路を採用しています。
コンパクトなこのPgg-380から驚くほどのディストーションサウンドを楽しめます。

10センチ程度の大きさのスピーカーから、意外なほどの大きさの音が得られます。
音の良さも抜群です。さすが、ミニアンプの世界で定評のあるPignoseです。
フレットスケールが短いので、手の小さい方にもおすすめです。

どこに持ち運ぶのにも便利で
どこでも音楽を楽しむことのできるコンパクトなピグノーズのpgg-380を試奏してみたい方は
是非、楽器買取NO.1にお越しください。お待ちしております。

関連記事