スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スクワイヤー(SQUIER)のMIKE DIRNT PBについて

スクワイヤー(SQUIER)のMIKE DIRNT PBについて

こんにちは、皆様の大切な楽器を高価買取させていただいております。楽器買取NO.1です。

本日は、スクワイヤー(SQUIER)のMIKE DIRNT PBについてお話したいと思います。

スクワイヤーと言えば、フェンダー社が使用しているブランドの一つです。
皆さんもご存じの、Green Dayのベーシスト、マイク・ダーントシグネイチャー・ベースがフェンダー直系のスクワイヤーから登場しました。

50年代初頭のオリジナル・プレジション・ベースを基本にしたデザインに、PBピックアップを搭載し、薄めのCシェイプネック、フラットな9.5Rの指板、ミディアム・ジャンボフレットを採用していて、操作性も抜群です。

55年スタイルのピックガードなどの仕様も個性的です。
そして、ボディートップにシンボルマークである星型ペイントもかわいい個性派におすすめの1本です。

スクワイヤー(SQUIER)のMIKE DIRNT PB 一度試奏してみませんか。皆様の耳でサウンドを確かめてみて下さい。

また、家に使用していない、スクワイヤーのマイク・ダーントプレシジョン・ベースをお持ちの方、手放したい方は、高価買取させていただきますので、楽器買取NO.1までご連絡ください。

関連記事