スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スクワイア(Squier)のM-80【エレキギター高価買取中】

スクワイア(Squier)のM-80【エレキギター高価買取中】

楽器買取NO.1です。
今日は、スクワイア(Squier)のM-80についてご紹介したいと思います。

スクワイア(Squier)は、フェンダー直系ブランドにあたります。
Fender USAの伝統と精神を受け継ぎ、新たなコンセプトで製作されるスクワイヤーシリーズ。

スクワイヤーの中でも、スクワイア(Squier)のM-80は、特にこのシリーズはクオリティーが高く、安価なフェンダージャパンを買うよりは、お得と言えます。

サウンドも張りとレンジの深さがしっかりとあって、中級クラスのギターで、ジャガーに近いサウンドを感じることができます。

そして、デザインも特徴的ですよね。
これは、フェンダーUSAのカスタムショップのシニア・マスタービルダー、Todd Krause(トッド・クラウス)が新世代のギタリストのためにデザインしたモデルです。

M-80は、デザイン共にスペックと最高なフィーリングとなっております。

スクワイア(Squier)のM-80に興味を持たれた方は、探してみてはいかがでしょうか?
楽器買取No.1ではスクワイアのM-80の高価買取も積極的に行っております。

また、楽器をお探しの場合も楽器買取No.1までご相談ください。スタッフ一同でお待ちしております。

関連記事