スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ディーン(Dean)のHardtail Proを手放したい方へ

ディーン(Dean)のHardtail Proを手放したい方へ

皆さん暑い中いかがお過ごしですか、楽器買取NO.1です。

今、ディーン(Dean)のHardtail Proをを手放そうとお考えの方へ。

Hardtail Proは、日本製のハードテイルです。選び抜かれた木材と日本の職人による、熱意のこもったシリーズと言っても
言い過ぎではないと思います。

現在、ピックアップはEMG-HZとUSA製と同じピックアップが搭載されている、モデルの2種類があります。
プロシリーズの特徴としては、ブリッジがウィルキンソン製ブリッジを採用していて、アーミングも可能になっています。

ネックシェイプはUSA製とは違って、USA製よりも三角シェイプがきつくなく、薄く作られているのが特徴です。

ボディーカラーもバラエティに富んでいて、ナチュラル系からサンバースト、シースルーと豊富にあります。

また、フレイムメイプルとキルテッドメイプルの2種類から選択することが可能です。

とても、良いサウンドで、弾きこめば弾きこむほど、素晴らしい音になると思います。
育てるのが楽しみな1本ですね。

そんな、ディーン(Dean)のHardtail Proを手放しそうとお考えの方は、是非、一度楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。

関連記事