スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. エドワーズ(Edwards)のFRとは【ギター買取したいます】

エドワーズ(Edwards)のFRとは【ギター買取したいます】

みなさま、いかがお過ごしですか楽器買取NO.1です。

今日は、エドワーズ(Edwards)のFRとは、について話したいと思います。

エドワーズのFRは、J-Rock・V系ミュージシャンには無くてはならない存在です。

ものすごく個性あふれる美しいフォルムとスルーネックなので、ロックなどを弾くときは、ハイポジションが簡単に届くので弾きやすいです。

しかも、音の伸びも良いです。

なめらかなトーン、豊かなサスティンが実現されています。

9ピースネックなので、反りにも強い構造となっております。
フロイドローズのブリッジ・ロックシステムでアーミングしてもチューニングの狂いが少ないです。

見た目は、とがってて刺さりそうな印象を受けるかもしれませんが、抱えてみると意外に、身体にフィットして、弾きやすいです。

人気のフォレスト、あなたもフィット感と弾きやすさを体験してみて下さい。

ロック・ハード好きな方には、たまらないサウンドでとてもオススメです。

ギターを手放そうとお考えの方は、楽器買取NO.1にお気軽にご連絡ください。
出張買取も行っておりますので、お家までうかがわせていただきます。

関連記事