スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. FERNANDES(フェルナンデス)のZO-3について

FERNANDES(フェルナンデス)のZO-3について

みなさんこんにちは、楽器買取NO.1です。

今回は、FERNANDES(フェルナンデス)のZO-3についてお話ししたいと思います。

フェルナンデスのZO-3は、フェルナンデス社から発売されている、アンプ・スピーカー内蔵小型エレクトリックギターです。

名前の由来は、デザインがゾウさんのような形状をしていることからそう呼ばれています。

このゾウさんの形は、ギターのことを詳しく知らない人も一度は見たことがあるのではないでしょうか?
それぐらい、このギターは人気があって売れているギターです。

そして、可愛いだけじゃないからここまで売れています。
5Wパワーのアンプ内蔵で、いつでもどこでも気軽にギタープレイを楽しめます。

もちろん、アンプに繋いで通常のエレキギターとしても使用可能です。

2005年の夏のモデルチェンジにより、音質・操作性がさらにパワーアップしています。

お家でゆっくり演奏したり、外に持って行くのも、持ち運びがしやすいので、どんなシーンにも対応してくれます。
見た目が可愛いので、女性やお子さんにプレゼントするのも最適です。

また、セカンドギターとしてもオススメです。

フェルナンデスのギターを手放そうとお考えの方は、一度楽器買取No1までご相談ください。

関連記事