スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【楽器買取】ピグノーズ(Pignose)のpgg-100について

【楽器買取】ピグノーズ(Pignose)のpgg-100について

皆さんこんにちは、楽器買取NO.1です。

今日は、ピグノーズ(Pignose)のpgg-100について、お話したいと思います。

ピグノーズは、アメリカの楽器メーカーです。
ピグノーズと言えば、ミニアンプで有名ですよね。

バッテリー駆動の小型アンプやアンプ内蔵ギターを主に製造していて、それらの製品のコントロールノブが豚の鼻を模していることでも有名です。

ピグノーズのpgg-100は、
弾き心地もよく、サウンドもよく、コンパクトなので、どこへでも持ち運べます。
お花見や宴会の席でも、使い勝手がいいと思います。

アンプ内蔵型のギターと言えば、フェルナンデスのzo-3も人気ですよね。

でも、あのかわいい形に抵抗のある方には、ピグノーズのpgg-100がおすすめです。
と言っても、実はpgg-100は生産終了してるんです。

でも、ご安心ください。
pgg-100の後継モデルとしてスタンダードモデルpgg-200があります。

ご興味のある方は、是非、楽器買取NO.1まで、ご連絡ください。
また、人気のあるピグノーズの楽器・アンプの高価買取も行っております。

関連記事