スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. フェルナンデス(Fernandes)のmg-145sについて【楽器高価買取中】

フェルナンデス(Fernandes)のmg-145sについて【楽器高価買取中】

みなさん、こんにちは楽器買取NO.1です。

今回は、フェルナンデス(Fernandes)のmg-145sについてご紹介したいと思います。

フェルナンデスのmg-145sといえば、X Japanのhide modelですよね。

mg-145sのイエローハートは、見た目もキュートで女性からも人気の高い1本です。
mg-145sのチェリーサンバーストMGの最終系モデルと言っても過言でないモデルです。

ボディバックは赤一色さすがhideモデルです。
ボディトップは美しいフレイムメイプルで高級感が漂っています。

mg-145sのレモンドロップは、hideの数多いギターコレクションの中でも多くの楽曲に使用され人気の高かった1本です。

mg-145sシリーズは、ギター本体の鳴りや音より、ピックアップの個性が強く出るギターです。

パワーがあって、歪ませすぎには要注意です。
エフェクターのノリもよく、サスティナー搭載で、音作りの幅はかなり広がります。

フェルナンデスのmg-145sが気になる方は、是非一度、試奏してみて下さい。
あなたのお気に入りに1本が、きっと見つかるはずです。

楽器買取NO.1へのご来店をお待ちしております。
さらに楽器買取No.1では、皆様の大切に使用されていた楽器の高価買取も行っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事