スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. クレーマー(Kramer)のpacerについて【ギター高価買取】

クレーマー(Kramer)のpacerについて【ギター高価買取】

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?楽器買取NO.1です。

今回は、クレーマー(Kramer)のpacerについて、お話ししたいと思います。

クレーマーの中でもpacerは、シェイプのヘッドを持つモデルで、現在でもマニアの中では貴重な歴史的1本と言えるモデルです。

そんな貴重なクレーマーのpacerが、ギブソン傘下で復活を遂げたのが、クレイマーpacer classicです。

個性的なヘッド・・・

ボディシェイプに二基のハムバッカーとフロイト・ローズのライセンス・トレモロ・ユニットを搭載・・・

2ボリューム1トーンと3ウェイPUセレクター・ミニスイッチのコントロール系。

ボディサイドのダイレクトマウント・アウトプットジャックまで、正にあの時代のギターが現代の最新技術で見事に再現された、ファンにとっては、たまらない1本です。

そして・・・
本器は、エディ・ヴァン・ヘイレンで有名なBARETTAと並んで、クレイマーのイメージを一番如実に表現しているモデルといえます。

ステージ、スタジオなどで使用したり、また、80年代のハードロックがお好きな方、これからロックギターを始めようと思われている方、ボン・ジョビファンにもおすすめです。

楽器買取No.1では、皆様の大事にされていた楽器を高価買取しております。
クレーマーの楽器を手放そうとお考えの方は、お気軽にご相談ください。

関連記事