スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ギブソン(Gibson)のES-345【セミアコースティックギター高価買取中】

ギブソン(Gibson)のES-345【セミアコースティックギター高価買取中】

寒くなってきましたね、皆様はいかがお過ごしですか?

ギブソン・セミアコの伝統的なスタイルES-335は、圧倒的な人気がありますよね。

ですが、今回ご紹介するのは、335ではなく、
ギブソン(Gibson)のES-345について、ご紹介したいと思います。

ES-345は、残念ながらES-335に比べて人気がなないとされ、影が薄い印象を受けるのですが、ES-335の上位機種として誕生しました。

基本的には、ES-335と変わりはなく、程よいハコ鳴り・サスティーン・バランスの良さ、ブルースやジャズ、ロックやフュージョンなど、様々なジャンルで活躍のできるマルチなギターです。

個性的なルックスとヴァリトーン・スイッチによる多彩なトーン・バリエーションから、意外な魅力のあるモデルだと思います。

そんな、ギブソン(Gibson)のES-345をあなたも手にしてみませんか?
また、楽器買取NO.1では、高価買取も致しておりますので、手放したい方は是非ご相談ください。 

関連記事