スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カイルヴェルト(Keilwerth)のSX90R SHADOW(シャドー)【テナーサックス高価買取】

カイルヴェルト(Keilwerth)のSX90R SHADOW(シャドー)【テナーサックス高価買取】

皆様こんにちは、楽器買取NO.1です。

今日は、カイルヴェルト(Keilwerth)の SX90R SHADOW(シャドー)をご紹介したいと思います。

カイルベルトの特徴である大きなベルから、生まれる圧倒的なパワーと幅広い演奏に対応できる柔軟性が特徴です。

中でもSX90R SHADOWには、パワフルさとともにソリッドな気品あるサウンドも特徴で、俊敏なレスポンスを備えていて、コンパクトなコントロールが可能になりました。甘さを抑えたクールなサウンドが魅力的です。

そして注目していただきたいのが、SX90R SHADOWの彫刻の美しさです。
ネックからベルまで、熟練した職人による贅沢に施された手掘り彫刻は、芸術品です。

ジャズプレイヤーの中でも話題沸騰のSX90R SHADOW、プロの演奏家をはじめ、中・上級者の方に愛用されています。

あなたも、迫力のサウンドを味わってみませんか?きっとお気に入りの一つになると思います。

楽器買取NO.1では、そんなカイルヴェルトのテナーサックスを高価買取しております。
また、サックスをお探しの方もお気軽にご相談ください。

関連記事