スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ハートキー(Hartke)のBASS ATTACKについて【高価買取の楽器買取No.1】

ハートキー(Hartke)のBASS ATTACKについて【高価買取の楽器買取No.1】

皆様、こんにちは!!楽器買取NO.1です。

今回は、ハートキー(Hartke)のBASS ATTACKについての話をしたいと思います。

ハートキーと言えば、アメリカの高音域に特徴をもつベースアンプメーカーです。
しっかりしたサウンドで、主張が強いのでバンドサウンドとしてはサウンド作りか゛難しいですが、スラップ奏法者には人気があります。

そして、ベース用プリアンプの定番、ハートキーのBASS ATTACKです。

ベース・プリアンプとDIボックスの2つの機能をもち、音自体はとても、クリアでハートキーらしいサウンドです。

音の幅も広く、しっかりと音が太くなりますし、ゴリゴリした音が作りやすいです。
歪みは賛否両論ありますが、コストパフォーマンスは、素晴らしいです。

ベースアタックは、リハーサルスタジオ・ライブツアーなどのシーンでも優れた性能を発揮してくれます。

アルミニウム押出し成型による強固なシャーシは、一日中演奏しても、移動を繰り返しても、変わらぬパフォーマンスを提供してくれます。

マルチな性能を発揮してくれる、ハートキー(Hartke)のBASS ATTACKを使用してみて下さい。
求めていたサウンドに出会えるかもしれません。

楽器買取No.1では、ハートキー(Hartke)の楽器を高価買取しております。
楽器を手放そうとお考えの方は、まずは一度お気軽にご相談ください。

関連記事