スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. バーンズ(Burns)のBatwingsについて【エレキギター高価買取】

バーンズ(Burns)のBatwingsについて【エレキギター高価買取】

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?楽器買取NO.1です。

今日は、バーンズ(Burns)のBatwingsについてご紹介したいと思います。

バーンズは、イギリス、ロンドン生まれのギターメーカーで、1952年から創業している老舗ブランドです。

アメリカの楽器メーカーに吸収された後、1970年ごろに生産が中止されましたが、1992年にバーンズ・ロンドンという会社が設立されて、復刻版が出ています。

バーンズギターは、イギリスのブランドとして多くの有名ミュージシャンも使用してきました。

バーンズのBatwingsは、60年代初期のバーンズギターです。
ヘッドストック、そして独自のボディ・シェープが特徴のBatwingsがクローム・ハードウェア他、若干スペックを変えて、2008年にスタンダード・モデルとして発売されました。

このバーンズのBatwingsを一度試奏してみて下さい。
お気に入りの1本としておすすめです。

もし、お家に使用していない、バーンズのBatwingsがあるなら、是非、楽器買取NO.1へご連絡ください。高価買取させて頂きます。

査定だけでも可能ですので、まずはご連絡ください。

関連記事