スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sadowsky(サドウスキー)のMetroline(メトロライン)R1【エレキギター高価買取】

Sadowsky(サドウスキー)のMetroline(メトロライン)R1【エレキギター高価買取】

伝統的なストラトを基本にしながら、サドウスキーならではの美学が詰まったアイテム。
今日はそんな、Sadowsky(サドウスキー)のMetroline(メトロライン)R1についてご紹介したいと思います。

一度手に取ってみて下さい。
触れて頂ければ、細かいところまで行き届いていて丹精込めて作られていることが分かると思います。

特にサドウスキーの信念がみられるのが、ネック周りで、太さを感じさせないけど、
太さがあるので安定していてどの位置でもストレスを感じさせることのないセッティングが施され、
ピックアップには、R1専用のSadowsky FL Pickupを搭載。

操作性も抜群でチューニングも狂いにくく、サウンドのバランスもいいのでおすすめです。

世界中のプロからアマチュアまで、全幅の信頼を受けているサドウスキーブランドの一つ、Metroline(メトロライン)R1。
どんな場面でも活躍してくれる1本になると思います。

Sadowsky(サドウスキー)のMetroline(メトロライン)R1のサウンドを一度あなたの耳で確かめてみて下さい。
また、手放したい方がおられましたら、ぜひ、楽器買取NO.1で高価買取させて頂きますので、ご連絡ください。

関連記事