スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ギターをつくる

ギターをつくる

こんにちわ。楽器買取No.1です。

「ここはすきだけどここはちょっと」
「この音でこの見た目がいい」
こんなことを思った方はいらっしゃいませんか?

ピッタリのギターが見つからない、妥協したくない方は当然いらっしゃいますよね。
以前書きました河野賢さんのように自分でギターを作れたらいいですが、そうもいきません。

そんな方にオーダーメイドという選択もあります。
各メーカー違いはありますが、パーツを組み合わせてボディ、塗装などを注文すればオリジナルとまでは行きませんが、音にも、弾きやすさにもこだわった自分だけのギターがつくれます。
もちろんお値段は高くなってきますが、複数ギターをお持ちの方はまとめて楽器買取No.1に売却いただき、ギターを一本つくるという選択肢もありではないでしょうか?

エレキでもアコースティックでもエレアコでも、ギターを手放す際は楽器買取No.1までお問い合わせください。

関連記事