スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Korg(コルグ)のM50

こんにちは、楽器買取NO.1です。

今回は、KorgのM50について紹介したいと思います。

まず、コルグですが、シンセサイザーやデジタルピアノなど電子楽器の製造販売しているメーカーです。
ローランドやヤマハが作らないものを作るところがコルグが愛されている理由かもしれません。

そんなコルグから発売されたのがM50です。
音だけでなく、楽曲まで、これ一台で作ることが出来ます。

M50には、M3で評価の高い、コルグの最新音源システム「EDS」(エンハンスト・ディフィニション・シンセシス)を採用しています。
なので、M3と同様のクオリティのサウンドを楽しむことが可能です。

そして、スリムなデザインで軽量、且つコンパクトな設計なので、ライブ、バンド練習、ステージ・ピアノとしても、持ち運びしやすいので、最適です。

M50には、61鍵盤・73鍵盤・88鍵盤の3種類あって、61鍵盤と73鍵盤にはセミ・ウェイテッドの新ナチュラル・タッチ鍵盤が搭載されていて、結構弾き易いです。

タッチパネルの操作性も抜群です。
ライブでも、制作するのにも満足させてくれるM50、あなたも、コルグサウンドを味わってみませんか??

そして、楽器買取No.1ではコルグの楽器買取も行っております。
手放そうをお考えの時は、高価買取の楽器買取No.1に一度ご相談ください。

関連記事