スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【ギター買取】ZEMAITISのMetal Front S24 mt

【ギター買取】ZEMAITISのMetal Front S24 mt

こんにちは、楽器買取NO.1です。

今日は、ZEMAITISのMetal Front S24 mtについて話したいと思います。

まず、ZEMAITISは、トニー・ゼマティスが、1955年ごろ、友達が持っているギターを見て、家具職人の経験を生かし、独自のデザインを取り入れながら作ったギターが始まりと言われています。

イギリス製のハンドメイドギターです。
メタルフロントは、ギターのノイズをいかに低減させるかをテーマにしてた中で生まれたアイデアでした。

そして、すべてオリジナルデザインで、友人である彫刻師のダニー・オブライエンの彫刻を採用しています。

ZEMAITISギターの代名詞とも言えるメタルフロントモデル、METAL FRONT S24 MTは、他のギターでは見られないほどデザイン性が高いです。

ダニー・オブライエン氏のデザインを日本でエングレイビングしたメタルプレートをボディトップにマウントしたモデルです。

高品質のホンジュラス・マホガニーで制作されたボディ・ネックや、握りこみが素晴らしいネック・グリップ。

快適なテンションの25インチのオリジナルスケール。

バランスの良い音域。

見た目も音も素晴らしいZEMAITISのMetal Front S24 mtお勧めします。

楽器買取No1では、新品中古に関わらず効果買取しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事