スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Washburn(ワッシュバーン)のN61

Washburn(ワッシュバーン)のN61

こんにちは、楽器買取NO.1です。

皆さんは、WasbburnのN61ご存知ですよね。
今日は、そのWasbburnのN61について話したいと思います。

言わずと知れたヌーノモデルこと、エクストリームのギタリスト、ヌーノベッテンコートシグネチャーモデルです。

多彩な音を引き出すヌーノならではのアイデアが散りばめられていて、リアピックには、ヌーノのサウンドには欠かせない「Bill Lawrence L-500」をマウント。

技術的な演奏からカッティングまで、幅広くカヴァーしてくれます。

ボディにはアルダー、ネックにはメイプル、ローズウッド指板、ピックアップはフロント、センターはワッシュバーンオリジナルです。ネックグリップも細めなので、手の小さい人にも弾きやすいと思います。

ヌーノサウンドを、思いっきり堪能できる、こだわり抜いた一本だと思います。

ヌーノに憧れている方もそうでない方も、一度音を確かめてみて下さい。

関連記事