スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アストリアス(Asturias)のソロプレミアム

アストリアス(Asturias)のソロプレミアム

暑い中、いかがお過ごしでしょうか、楽器買取NO.1です。

今回は、アストリアス(Asturias)のソロプレミアムについて、ご紹介したいと思います。

MARTIN系の国産アコースティックギターでは、圧倒的な人気を誇る「アストリアス」ブランド。
国産で、丁寧な仕事がされている、ギターは音質、ルックスともに素晴らしいです。

その中でも、アストリアスのソロプレミアムは、ソロシリーズのフラッグシップモデルで、ジャーマンスプルースが使用されていて、引き込むほどに深く味わいのある音質となります。

コンパクトサイズのロングスケールで、初心者の方でも弾きやすいと思います。

低音から高音までバランスが良くて、透明感もあり微妙な表現も可能となっています。

他のソロシリーズより、音が柔らかくて、ギター全体が鳴っている感じがします。

国産の手の込んだ美しさ、アストリアスブランドを十分に味わっていただける1本となっております。

一度、手に取って、アストリアスサウンドを確かめてみて下さい。

アストリアスブランド購入のために、今現在の楽器を手放そうとお考えの方はぜひお気軽に楽器買取NO.1までご相談ください。

関連記事