スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ROLAND(ローランド)の電子ピアノHP505-PES高価買取中

ROLAND(ローランド)の電子ピアノHP505-PES高価買取中

こんにちは、楽器買取No.1です。
只今、ROLAND(ローランド)のHP505-PESを高価買取中です。

ROLAND(ローランド)の電子ピアノHP505-PESは最先端の表現力と
豊かな響きをコンパクトなボディに凝縮したHPシリーズの中心モデルです。

新開発のマルチチャンネル・サウンド・システム「アコースティック・プロジェクション」はスピーカーの存在を感じさせない立体的な音場空間を作り出します。
グランドピアノさながらの表現力を持つスーパーナチュラル・ピアノ音源に応用された

音場生成技術で、HP507では合計6つのスピーカーを配置、アンプをマルチ・チャンネル化しています。
それぞれのスピーカーから放たれた音はグランドピアノを弾いているかのような豊かな響きで包んでくれます。

そして新たにフォルテピアノやチェンバロなど古典楽器の音色も内蔵しました。
さらに、電気回路の見直し、高効率アンプ・スピーカーを採用することで、消費電力も大幅に削減されているのも嬉しいですね。

これだけの機能が揃っているのだから高価買取は必至!
是非、楽器買取No.1へご連絡ください。大型の楽器は出張買取も可能です。
あらかじめお電話にて概算のお見積もりなど、商談を進めさせていただきますので出張買取でも安心ですよ!

まずはお気軽にご相談ください。

関連記事