スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. FERNANDES(フェルナンデス)RAVELLE ELITE

FERNANDES(フェルナンデス)RAVELLE ELITE

Steve Stevens、Reeves Gabrelsをはじめとする多くのミュージシャンに愛用されているのがRAVELLEシリーズ。なんですがよくよく見ると形が「何かかっこいい?それとも斬新??」

とデザイン面で不思議なデザインでもあるんです。

ただ使うと斬新だけどかなり調和がうまく取れたモデルなんです、インパクトは強いですが高い演奏性は特筆モノです。

かなり前ですがアイフォンやアイパッドを出しているアップル社かアイブックというパソコンが出たことがありました、形が変わったおしゃれなのですが、形だけではなくそのスペックなどもなかなかしっかりしていて、クリエイティブに仕事をするクリエイターには人気のモデルだったのですが、そのイメージに少し似ているかもしれません。

デザイン性が斬新にもかかわらず、高いクオリティ。そんなギターがFERNANDES(フェルナンデス)RAVELLE ELITEです。

関連記事